スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

お金持ちになる科学

category: お金のはなし  

で、そうだ、この本をご紹介しておきます。


お金持ちになる科学お金持ちになる科学
(2005/11/17)
ウォレス D.ワトルズ

商品詳細を見る


いろいろ読んだけど、一番単純にお金や欲しいものの引き寄せについて簡潔に書いている本。
100年前に書かれたそうだけどこれが原点なのかも。

色々書かれてますが
お金は、有限で独り占めできるものでもなく、更に巡るものでもなく、宇宙に無限に溢れ尽きないもの
だから好きなだけ受け取っていいのです。

もしあなたが多くの物を所有して神が実現したいものを実現するために使うならば、あなたを通して神はさらにご自身を顕現させることができるわけです。


てのを読んで、解放された自分を発見し
自分がお金を受け取るのにものすごい罪悪感を持っていた事に気づいた訳です。


貧しさについて考える裕福な人が増えても貧しさをなくすことできません。信念を持ってお金を手に入れると決意した貧しい人たちの数が増えることによってこそ貧しさはなくなるのです。


富は有限なのだー!って思わされているうちは
お金に対する罪悪感からは抜けられないんだわ。。。

そ、これも書いちゃうけど、
うちゅうじんバシャール先生に出会える瞑想して
会いにいったらさ

お金もらおうとしてないでしょ
お金欲しくないでしょ
と言われて
自分の中を探ってみた。

そしたらなんだか
にゅるにゅるしてつかみ所のないものがそこにあって
捨てようとしても捕まえられないし
捕まえても捨てる場所がないじゃん!ってことがわかったので
捕まえずに感じてみた。

にゅるんにゅるんとしていたものが
だんだんにゅるにゅるじゃないものになって
消えていった。

このにゅるんにゅるんは
なんかすごく何度も感じた事のある感触だった。
永遠にひっくり返って取れない蓋みたいなかんじ。
寒天のようでもっと固い何か。

そういうのをずっと持っていたのだった。

なんでお金を持つ事に対して罪悪感を持ったのか、
見当はつくけど、原因はもういいや。

自分が自分の奥底で感じた尽きせぬ泉のような愛と、
お金というのは同じ事で
それは本当に尽きないものなのだと
こころから感じる事が出来たから

ぜーーんぶよし。

ここまでの答えあわせ終了!
ゲームオーバー!

あとは幸せになると言う意思と決意を持って毎日を生きるのだ!

幸せになろう〜♡


...............................................................................................................

☆「感じるカレンダー」販売中です☆
場の浄化力、開く力、無限大、
そしてその開かれた場でどうぞご自分を存分に開いてください♡
「幸せを感じて生きていく」ためのカレンダーです☆

☆~わくわく枠が外れるドネーション~☆
お金に対する自分の枠を取り払うためのドネーションです。
ブログを読んで何か感じてくれたり、コラージュ気に入ってくれたり、
その企画おもしろそとか、理由はなんでもいいので、お賽銭を入れる箱です(^^
「歩く神社」のお賽銭箱ゆえに、ご利益多し!です!!!!

☆宇宙へ…地球から響かせる魂の喜びー光のグリッドを繋げてゆく☆
わたしのスペシャルヒーリングメニューです。
ピンと来たら、ぜひいらしてください。
関連記事

2015_03_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2018_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

☆鎌田 幹子〜motoko kamata

Author:☆鎌田 幹子〜motoko kamata
「幸せでいる事が、この世界に途方もない恩恵をもたらす。
だから、いつでも幸せでいなさい。幸せでいることに、後ろめたさや罪悪感をもたないで、いつでも自分が求める最高の幸せの状態でいなさい。」

ただ魂の喜ぶままに、踊り、綴り、描き、創り、癒す。
生きる事はインスピレーション・アート。
現在は淡路島の洲本市にいます。
魂の喜びをたくさんの人とシェアしながら、どんどん魂が解放されて行くのを、一緒に楽しんでいます。
facebookでは日常の細々したことをアップしていますので、繋がってくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。