スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

薩摩芋とリンゴのキャラメルタルトワークショップ、1回目終了しました☆


さて、今回のワークショップには初めて男性が参加していただきました♪
都留でマクロ寿司!!をケータリングされている方なんです〜。
いやーびっくり!
いつかたべてみたーい!

と、いうことで、ほかほか陽気の中ワークショップ、和気藹々と行いました(^^)

さて、タルトの生地を仕込んで…
薩摩芋タルトws1

キャラメル豆乳ソースを仕込んで、試食用に作ったちびタルト型にも入れます。
薩摩芋タルトws2

いつもの「ロケットストーブ」のうえでルクルーゼに薩摩芋とリンゴをことこと煮たフィリングを
その上に乗せていきます。。
薩摩芋タルトws3
薩摩芋タルトws4
薩摩芋タルトws5

さて、チビタルトを試食です☆
「うまーい!」続出で、こちらもうれしい限りです♪
薩摩芋タルトws6

さて、最後にお持ち帰りのパッケージング。
今回はバリで買ってきた、片面撥水性がある食品用のざら紙?を使ってパッケージングしてもらいました。
みなさんお上手☆
手みやげを持って、わくわくお帰りになりました〜
薩摩芋タルトws7
薩摩芋タルトws9
薩摩芋タルトws8

次回のワークショップは29日(木)あと1名募集中です。
申し込みお待ちしています☆
関連記事

テーマ : ベジタリアンのごはん    ジャンル : グルメ
2012_11_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

☆鎌田 幹子〜motoko kamata

Author:☆鎌田 幹子〜motoko kamata
「幸せでいる事が、この世界に途方もない恩恵をもたらす。
だから、いつでも幸せでいなさい。幸せでいることに、後ろめたさや罪悪感をもたないで、いつでも自分が求める最高の幸せの状態でいなさい。」

ただ魂の喜ぶままに、踊り、綴り、描き、創り、癒す。
生きる事はインスピレーション・アート。
現在は淡路島の洲本市にいます。
魂の喜びをたくさんの人とシェアしながら、どんどん魂が解放されて行くのを、一緒に楽しんでいます。
facebookでは日常の細々したことをアップしていますので、繋がってくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。