
--_--_--


ご無沙汰しています。。。
こちらに移動しました。。
http://motokokamata.amebaownd.com
連結して、アメブロにも反映しています。
http://ameblo.jp/motokokamata/


2016_01_05




12月11日(金)

18:30open/19:00start

2500円(当日のみ/ワンドリンクオーダー)
「クリスタルの音色、ドラムのリズム、山々に吹く風、

空を飛ぶ鳥、大地の唄が響き渡る。

懐かしい、懐かしい太古の記憶。

ダンサーは踊る。いのちを踊る。

即興体感ライブ。」
【ドラム&ヴォイスパフォーマー】

アースボイス京子

魂のにおいが好き。

12 年前に突如声が降りてくるようになり、 

以来ドラム片手に各地で唄い続ける。

歌詞のない、即興で声を響かせていくオリジナルな唄い方は、聴く人の魂をわし掴みにして震えさせる。

火山をこよなく愛する二児の母。 

「ヒーリング太陽堂」主宰。

延べ8000人の魂を見てきたチャネラー、ヒーラーでもある。

江ノ島在住。
【クリスタルボウル】

むらかみ ゆか

3年前からクリスタルボウルを奏ではじめる。

以来、お経、アイリッシュハープ、ディジュリドゥ、声、舞、などとのコラボを重ね、新月、満月には月のリズムに合わせた瞑想会を開いている。「harmony space 天土のおと」主宰。

ヒプノセラピーに音や香りを組み合わせた独自のセラピーを展開している。大分在住。
【ダンス】

Motoko Kamata

都内でグラフィックデザイナーをしながらダンサーの身体を撮り、ダンサーとコラボした作品を発表していたが、ベリーダンスに出逢って自ら踊りはじめ、同時期から学んだヒーリングと相まって自分の感じていた宇宙的感覚を即興で踊る事に目覚める。昨年から淡路島に移住し「いのちをアートとして生きる」として食やアート、デザインなど、多岐に渡って活動している。


…………………………☆

同じ日の13時からは

京子さんのワークショップがあります。

こちらも合わせてご参加くださーい(^-^)/

『ドラム&ヴォイスワーク ~いのちを唄う~ in 淡路島 』

https://www.facebook.com/events/907566685959509/
2015_11_14



絶えることのない循環。

それが愛の本質。

……………

オーダーでスマホケース作ったらなんかしらんけど

ごっついもんできたわ~

って笑っちゃった。
残念ながら、この見えてるままの画像はプリント出来ないと思うんだけど、

それでも、パワー溢れっぱなし。

素晴らしい循環が起こってる時は

こんな風に光に満ち溢れている気がする。
この作品は、去年のスーパームーンの時に作ったもの。

こんな風に自分から溢れ出るものを

カタチとして残しておいた自分が愛おしい。

わたしもこんな風に生きたい!と

しみじみ思う
2015_10_20


unnamed-3_201510161923362f5.jpg


少し前から
洲本の「ニュースナックKJ」で、木曜日だけベジランチを出しています。
兵庫県 洲本市本町4-3-10 マルウメビル2F 090-5248-0242

12時〜14時まで
限定10食
1000円

卵、乳製品を含め、動物性のものは使わずに作っています。

ニュースナックKJとは…
半自給的な農業とやりたい仕事の
両立させる生き方を選んだ
自称 淡路島のKJが、
スナック文化を現代風にアレンジした
面白味のある新感覚なお店です。
(FBより)

ミラーボールと横尾忠則のアートの在るニュースナックで
ベジランチ。
不思議な味わいです(笑


今回のメニューは…
☆ナスとジャガイモの醤油パスタ
(パスタは淡路島の平野製麺さんの手打ちパスタを使っています。)
☆白菜の豆乳ポタージュ
☆ブロッコリーのアマランサスサラダ
☆水菜のエゴマあえ
☆ピーマンと高野豆腐のエスカベッシュ
☆手作り天然酵母パン


現在KJの畑が端境期の為に
野菜は淡路野菜の店、サン田中で購入しています♪

で、今回は…
この中の、茄子とジャガイモの醤油パスタの作り方をご紹介。
分量は目分量なので、大さじなんとか、とかは書けません…。
超簡単な、作り方説明、いきます。

1、じゃがいもを1.5cm幅くらいに切ってお湯で固めに茹でる。
2、熱いうちに、醤油とオリーブオイルを同量入れたものであえる。
3、なすは乱切りにして、油少量でしんなりするまで炒蒸し焼きして、同じたれであえる。
4、フライパンに、オリーブオイルとみじん切りのニンニク少量と薄切り椎茸4、5枚を入れて炒める。
5、固めに茹でたパスタを入れ、ジャガイモと茄子を入れて、水を小さいお玉1杯くらい入れる。
6、炒めながら、醤油で味を整え、たっぷりめにこしょうをふる。
7、バジルの葉をちぎって散らします。

はい、以上です!

じゃがいもとなすの醤油マリネは、ごはんにもあうのでお試しください!

ではまた来週〜♪
2015_10_16


ご無沙汰しています!

少し前にオープンしたwebshopですが
コラージュを使ったスマホケースの販売を中心にすることにしました。

http://energyflow.thebase.in/

スマホケースを作るにあたり
作品一つずつにタイトルをつけてみました。
ただの[スマホケースA]では、このケースが生かされないと感じたからです。

webshopにはすでに商品がアップされていますので
1つずつ紹介してみます。

5e633ed7183e764c9d5d84b4a5be32db.jpg

☆珠耀き、満ち繫がる。[iPhone5/5s・iPhone6/6s]
¥ 3,000

エナジー。
今、魂入る時。
時満ち、
魂踊る。

...........................................................................
☆iPhone5/5s・iPhone6/6s用手帳型ケースです。
☆素材:
 手帳部分:ポリウレタン樹脂(PU)/白
 スマホ本体はめ込み部分:
 ポリカーボネート樹脂(プラスティック)/白
 留め具部分:マグネット磁石
☆画像は、はめ込み画面なので実際の印刷と多少色が異なります。ご了承ください。
☆ご注文から到着まで5−6日かかります。
☆お届けはメール便。送料込みです。

………………………………………………………………
お申し込みは、webshopからでも、
直接mkwisp@gmail.comにメールをいただいてもどちらでもかまいません。
お気に入りのコラージュがありましたらリクエストもお受けします。

このケースの使い勝手、なかなかよいです。
内側にカード入れ3つがつき、その裏はポケットになっています。
表面はマットな感じでしわ加工がしてあります。

12112332_1025376657502147_2443330856491468370_n.jpg

12112126_1025376794168800_5984014538838510520_n.jpg

12074734_1025376597502153_877491848138327657_n.jpg

12074554_1025376867502126_2656411985911783342_n.jpg

2015_10_12


10  « 2017_03 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

☆鎌田 幹子〜motoko kamata

Author:☆鎌田 幹子〜motoko kamata
「幸せでいる事が、この世界に途方もない恩恵をもたらす。
だから、いつでも幸せでいなさい。幸せでいることに、後ろめたさや罪悪感をもたないで、いつでも自分が求める最高の幸せの状態でいなさい。」

ただ魂の喜ぶままに、踊り、綴り、描き、創り、癒す。
生きる事はインスピレーション・アート。
現在は淡路島の洲本市にいます。
魂の喜びをたくさんの人とシェアしながら、どんどん魂が解放されて行くのを、一緒に楽しんでいます。
facebookでは日常の細々したことをアップしていますので、繋がってくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




page
top

